rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

不思議な体験

わたし今まで、けっこう不思議な体験をしているんですが
そのなかの1つをご紹介しますね。


わたしが小学校1年生の時のお話です・・・



その日の朝は、どんよりとして朝なのに暗くて雨が降っていました。
わたしが住んでいるところは田舎なので、学校までの道のりに
防空壕とかあるんです。



傘をさして歩いていたらすぐ前に、黄色い傘をさして歩いている
男の子がいました。



途中に立派な石碑があるんですけど何の石碑かはわかりません。
その石碑に近づいたときになんか怖くなって前を歩いていた
男の子を確認しようと傘を上向きにしたらいなかったんです。



そしたら、私の真横をバイクが通ったんです。



そのバイクに乗ってるひとがバイク事故にあって昏睡状態になってる
おじいちゃんだったんです。



怖くなってすっごく走ったら前を歩いてた男の子を発見できたんです。



絶対に、そんなに離れてなかったのに・・・



帰ってすぐにお母さんにそのことを話しましたが信じてもらえませんでした。




じいちゃんは、そのバイク事故がもとでそのあと亡くなりました。
という不思議なお話です・・・




よかったら下のボタンを押してください!