rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

ホームページ作成での失敗談

わたしはなぜパソコンを買ったかというと



ホームページとブログを作成してみたかったからです。



さいしょは、有料か無料かでなやんで有料の



ほうにしました。



だけど、思うようにうまくつくれなくてお金を



むだにつかってしまいました!3~4回ぐらい



有料でチャレンジしたけどむりでした・・・



そんなときに、にほんブログ村とであってそこで



無料でつくれるムラゴンと出会いました!



さいしょから、ここで作っておけばよかったなぁー



とおもいました。



みなさんともお会いすることができたし、いままで



必死になってお金をかけてつくれなかったのが



もったいない気がしました!



このガーベラの部屋も無料でつくりました。



初心者がさいしょからホームページ作成とかに



お金をかけたらいけないことがわかって反省しています。












よかったらこの下のボタンを押してくださいね!