rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

不思議な体験 第3弾

今回のおはなしは、わたしが22歳~23歳のころの
おはなしです・・・


わたしは、21歳のときには入籍していたので
22歳~23歳のときに結婚式のお金を貯めるために
わたしの実家に住んでいました。



その頃のわたしたちは、パチンコやスロットなど
まったく興味がなかったので仕事が終わって家にかえると
暇でした。




だからある夜、映画を見ようとレンタル屋に行こうとして
じぶんの部屋の電気を消したら窓の外にオレンジ色の
ひかりがいきなり窓を突き抜けてブワーッと部屋に
入ってきて消えたんです!

わたしと旦那はチョット似ているところがあるので
お互いの顔を見合わせて何も言わず部屋を後にしました。



車に乗り込むまで本当の無言で・・・



車に乗り込むとお互いいっせいに「いまの見た!みたよね!」
と言い出しました。




お互いに怖くて車に乗り込むまではしゃべれなかったんです。
2人とも見ていたし・・・何だったんだろう?




よかったら下のボタンを押してください!