rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

不思議な体験 第4弾

そうそう、いま思い出しました。



まだ結婚して1年ぐらいの時に私がもう1人
いたみたいです!



どういうことかというと、私がまだ仕事なのに
「車であそこ通ったよね」とか「なんでここにいるの?
かいものしてたよね」とか言われるんです。



同じ車に乗ってるみたいで、わたしにそっくりなんだそうです・・
母親も間違えるし、旦那も間違えるし、働いている職場の人にも
まちがわれるし・・・





どう考えても、そこにわたしはいないはずなのに・・・



気味が悪いですよね!



いまでもそのことは謎のままです・・・



よかったらこの下のボタンを押してね!