rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

きたぁぁぁー

きょうの朝まで足でふみふみしてた時代の終わりです!


旦那が仕事帰りに洗濯機を買ってきてくれました!



いつも旦那は仕事が終わるとラインのテレビ電話をしながら
帰ってきてくれるのですがきょうは洗濯機と、ともに帰ってきて
くれました。



感謝!かんしゃ!です。



いま住んでいるこの田舎の町ではいい仕事などなく片道約1時間
ちょっとのところに働きに行ってます。(旦那)



わたしは、わんこと一緒にお留守番です。



買い物と洗濯を干すこと以外そとにはあまりでないので・・・




夜の外は大好きなんですけどね!
なんか解放感があって・・・




よかったら下のボタンを押してください!