rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

壊れる

いま、洗濯してたんですけど疲れました・・・


うちの洗濯機が壊れてるんです。
コインランドリーに持っていくところをわたしは、浴槽に水を張って
洗濯物をドバっと入れて洗剤を入れて足でふみふみ・・・



病気になって薬の副作用と外出しないことで体重が、十何キロも
太ってしまったので洗濯がいい運動になっています。



絞る時に、硬いもの(ジーパンなど)とか難しいです。
ちゃんと絞り切れてないから干すとぽたぽたと水が落ちます。



こんな洗濯している人って日本中に何人いるものなのだろうとか
思いながら足踏み洗濯してます(笑)



また、洗濯機が壊れるタイミングが悪いですよね!
夏のいちばん洗濯物が多い時期に・・・

きょうの九州は、くもりです!かわくかなぁ・・・



よかったら下のボタンを押してくださいね!