rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

ペットを飼っていると

おはようございます。


うちには4匹のいぬたちがいます。
だからまず朝することは、○○こを取ることです。



ペットを飼っている人にはわかると思いますが・・



4匹もいればかなりの仕事になります。



みんなそれぞれ性格も全く違うのでおもしろいです。



1番多い時で子犬が産まれた時で、10匹もいました。
この時はさすがに○○こ取りもたいへんなものでした!




けど、かわいいしわたしにとっては家族なので
そんなに苦ではありません。



でも、1匹だけトイレができるのにトイレじゃない所で
する子がいてそれはむかつきます!



たまに、トイレでもするみたいな気分屋です。



朝1番に変えたトイレがもう汚れたので今から変えます・・・



よかったら下のボタンを押してくださいね!