rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

障害

niceしてくれた3名の方ありがとうございます。


わたしも実は障がい者です。
5年前からうつ病になってしましました・・・
婦人科にも同じぐらい通ってます。



うつ病も障害者なんだって初めて知りました。
先月は2回過呼吸になって、なんかうまく自分をコントロール
できないんです。


そのせいで旦那にもかなり迷惑かけています。
家事ができなかったり、買い物に行けなかったり、親に会えなかったりします。



お風呂もみなさんは気持ちいいと感じるかもしれないけど
私には苦痛なんです!
すっごく疲れるんです・・・



だから、そんな自分を変えるためにパソコンを買ってブログを始めたり
パソコンを使って仕事をじぶんができる範囲でしてます。




よかったらこの下のボタンを押してね