rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

今年も・・・

けっきょく今年も、花火を見れませんでした・・・


みなさんは見ましたか?
この田舎町の花火なんてたかが知れてますけど
見たかったなぁ・・・



東北の花火なんてすごいんじゃないですか!!

こんなの近くで見てみたいです!


いまはコロナ禍で無理だろうけど・・・



なぜこんなに、ブログを投稿しているかというと暇だからです。
いわゆる、またパチ屋で旦那待ち状態だからパソコン使って
ブログを投稿しているわけです。




そういえば、家でも花火していなかったなぁ・・・🙄



よかったら下のボタンを押してください!