rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

まどマギとわたしの出会い

わたしが初めてまどマギと出会ったのは新台入れ替えの


パチンコ屋のスロット台でした。


はじめて見た感想は、わたしの好みの絵ではないなでした。


ストーリーも知らないしある程度、打ち込んでから


DVDを借りて観ました。


大人が見ても飽きないストーリーで、すごく感動しました!


スロットで打ってるあの場面だと思いながらみると


また感動しました。


DVDを観てからすぐにフリーズを引きました!


また、あの感動した場面が画面に広がって鳥肌が立ちました!


好みじゃなかった絵も今では大好きです・・・


これが、まどマギとわたしの出会いです・・・






よかったらこの下のボタンを押してくださいね!