rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

タバコ

いまや、どこに行ってもタバコが吸えない時代になっていますよね!



わたしは喫煙者なのでかなり困ってます。



パチ屋でも外に出るか、喫煙ルームにいちいち行かなくては



なりません・・・






しかもまた増税の対象になっています!



喫煙者にとっては肩身のせまいことです。



でもやめられないんですよね!



1年間禁煙に成功したこともあったけどずっとは無理でした!



これ以上、金額が高くなっては困ります!



どうにかしてほしいぃぃ!





よかったらこの下のボタンを押してくださいね!