rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

すごいシャンプー

niceしてくれた皆さんどうもありがとうございます。



話は変わりますが・・・

このシャンプーすごすぎるんです。


調べたら1本3,000円ぐらいみたいですけど、わたしは懸賞で当てました!!



何がすごいってお皿を洗ったらキュキュッてなりますよね。
それが髪の毛にもおこるんです!
脂分をすべて取るって感じです。
そしてコンディショナーでもとにもどるという・・・



1本3,000円のシャンプーなんて買おうと思わないからこんなシャンプー
があったんだとかなりビックリです!



うちの旦那は皮膚が弱く夏になると頭にあせもがすぐにできるんですけど
今回は1回もできませんでした!
男性用なんですけどね・・・




わたしが懸賞で当てたんですけどね・・・



よかったらこの下のボタンを押してくださいね!