rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

はじめまして・・・

はじめましてラクモゴです。
こどもがいないのでペットの犬を4匹飼っています。
みんな、ダックスフンドです。




ラクモゴとは、犬たちの名前から少しづつとってつけました。



趣味は、懸賞と競艇、競輪、競馬、スロットです。
だいたい、ギャンブル全般に関わっていますね(笑)



きょうは、だんなと一緒にコロナの予防接種に行ってきました。
私は田舎に住んでいるのですが、けっこう病院に若い人たちが並んでいました!



こんど、2回目もうけにいかなくてはなりません。
はやく、コロナがおちついてくれたらいいのですが・・・・







よかったらこの下のボタンをおしてね!