rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

夜がすきなのにもう寝なくては・・・

だんなが帰ってきて晩ごはんのカツ丼を作ろうとしたとき



ケンカになりました。

なぜかと言うと、昼にもカツ丼を食べたからでした!



そんなの知るかとおもったらラインで送信したと言われました。



でも、ラインではもう買い物に行ったからもうおそいと



わたしは返信していました!



だんなはかんちがいしておこっていたけど、ちゃんとしょうこは



のこっているのだ!



なかなおりはしたけど、また明日も5時に起こしてと言われています!



今度は、起こせるかなぁ?






よかったらこの下のボタンを押してくださいね!