rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

なにもできないわたし

このまえ、精神科に入院しているおばあちゃんにライン電話



しました。



ばあちゃんは、【むかえにきてほしい】と何度もわたしに



言いました。



だけどわたしがむかえにいくと、お兄ちゃんが大変な思いを



するので行きたくてもいけません!



ばあちゃんは、お兄ちゃんに迷惑をかけたくなくて死にたいと



思っているんです。



病院の先生に手を合わせて【殺してください】とお願いして入院



することになったんです・・・



だれか、たすけてください!



わたしにはどうすることもできません・・・



ばあちゃんに会ってわたしにほおずりしたいと言われると



涙が出そうになります!










よかったらこの下のボタンを押してくださいね!