rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

相棒

いまというかもうずっと相棒ばかり見てます。


寝てる時もずっとつけて寝ます。


じゃないと不安になるからです・・・


うつ病という病気のせいかもしれませんが


たまに、インターネットにつながってませんとなって


配信が終わったかと不安になるのですが、旦那にとったら


大喜びで「やっとで相棒から解放される」と言っています。


だけど結果はただの雨とかでうまく接続されなかっただけで


ホッとします。


ただ、旦那にとってはがっかりなんですけどね!


もう何十回とながしていますから・・・



よかったらこの下のボタンを押してね