rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

パチンコ店から・・・

今なんと、パチンコ屋からブログ書いてます。
わたしはパソコン、旦那はパチンコかスロット⁉
旦那さん待ちです・・・・



いまの、パチンコもスロットもかなり変わりましたよね。
パチンコにも設定をつけるとは・・・



スロットなんて4号機時代がほんとうに懐かしいですよ!!
いまの6号機は天井までひたすら打つのみってかんじでマジだるいです。



わたしも、旦那もどちらかというとスロット派なので、
しょうじきいまのスロット面白くありません。



4号機は荒かったけどそれなりに夢がありましたからね・・・
ざんねんです・・・
やめていったお客さんも多いと思います。



じいちゃんとかばあちゃんとか今も目の前でパチンコ打ってるけど、
遊タイムがあるとか知らないだろうなぁ








よかったらこの下のボタンを押してね!