rakumogoのブログ

日常のことや趣味のことペットのブログです!

競艇とは

おはようございます!
朝から競艇について語りたいと思います。



競艇の舟券を買うなら、1号艇は外せません。
あとは、モーターと選手のテクニックですね!



B2,B1,A2,A1とランクがありますからそこもちゃんと見るべきです。
たいてい、1号艇が3着以内に入ってくるんですけど・・・



ふつうは、1号艇~6号艇の順にスタートするんですけど
それがバラバラにスタートするときもあるので、そこもちゃんと
みるべき重要なところです!



4号艇、5号艇、6号艇がちからをもっているときは危険です。
4,5,6、号艇が1着に絡めば万舟もゆめではありません。
あとは、女性の選手が絡めば少し払い戻しが高めになります。



女性選手も強いですからね!



まあ、簡単に説明するとこんなところですかね・・・



朝から何でと思うかもしれない出すけどフッとあたまに浮かんだので
書いてみました。




よかったら下のボタンを押してくださいね!